もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体着


いつになく順調で気持ち悪い。
  1. 2012/07/03(火) 21:49:18|
  2. 繁殖
  3. | コメント:2

繁殖中

なんとなく繁殖中です。



♂3/4WR14RS
♀ WR14RS


♂のやる気と飼い主のやる気が微妙ですが、とりあえずブライン発注しました。
  1. 2012/07/01(日) 23:23:35|
  2. 繁殖
  3. | コメント:0

久しぶり

14RS+(1)_convert_20120504233815.jpg
3/4WR14RS ♂1
ラインタイプになりました。

14RS+(4)_convert_20120504234122.jpg
3/4WR14RS ♂2
鰭をひろげると結構立派何ですが、なかなかそんな姿は見せてくれません・・・・・・・・・ダメじゃん。


14RS+(2)_convert_20120504233914.jpg
3/4WR14RS ♀1
一番いい感じ


14RS+(3)_convert_20120504234003.jpg
3/4WR14RS ♀2
先日WR70とペアになってました・・・。


♀は2匹ともいい感じと思われますが、♂がイマイチですか?

3/4WR14RS同士でクロスするか、WR14RSの♀をクロスするかは・・・どうしましょう。

何というか、今の我が家の構成員的にはWB2N以外、どれがどうクロスされても好みのタイプになるはずなので成り行き次第です。





続きを読む
  1. 2012/05/05(土) 00:54:44|
  2. 3/4WR14RS
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
