もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

今日から仕事でしたが、いつもの月曜日が普通に過ぎて行ったと言う感じでした。
しかし、ニュースを見ていると、住むところが有って、仕事が有るということはとてもありがたい事なんだと、しみじみ感じています。その上、ディスカスの飼育なんてものすごい贅沢なことなんだと思います。

87
WR87
いまいちパッとしませんが、ちょっとだけ、ラインスポットみたいな気配が!?

14702
14×70
大きめ、スポットの細かめのやつ

14701
14×70
小さめ、柄がいまいち出てないやつ




  1. 2009/01/05(月) 21:10:40|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<あお系 | ホーム | 略奪愛>>

コメント

WR14RSxWR70

dicekeyさん  こんばんは


ここにも、私の師匠がいました(笑)

WR14RSxWR70大きく育っていますね、本当に飼育が上手ですね

WWFFスパー鰤だっ!ってところですか(笑)イナダではありませんよ

私も、今日から仕事でしたが  工場の初日は何かとトラブルが・・・毎年、毎年です。しかし本当に仕事があって良かったと思います。
ディスカス飼育という、贅沢な趣味も・・・

でもこれがあるから、仕事が楽しいのでは
  1. 2009/01/05(月) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

Re: WR14RSxWR70

静岡のエロ師匠  こんばんは

WR14RSxWR70は調子はいいですが、何匹か撤退させないと水槽が厳しい状態です。
まさに贅沢か?
  1. 2009/01/06(火) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

