もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越えてた

某新年会へ行ってきました。
久しぶりにたらふく肉を食ってきました。
(個人的にはホルモンはいらないです。)

そんなわけで、ちょっとだけやる気を出して更新してみます。

14_20120122230936.jpg
3/4WR14RS
今年はこの系統中心に繁殖したいです。
というか
我が家では他に選択肢はあまりないので14か70がらみになるしかないですが。

b2.jpg
WB2N
やっぱりべたにはならないのか?
いっそのこと、これと70をペアにしてしまえっ。


















嘘です。



70y_20120122230935.jpg
1/2WR70Y
昨年唯一の成果です。
やっと少し柄が出てきました。
  1. 2012/01/22(日) 23:26:01|
  2. ディスカス
  3. | コメント:2
<<久しぶり | ホーム | ライト変えてみた>>

コメント

ちょっとだけではなく、本気で7/8WR14RSのリリースお待ちしています。

WB2Nはいつもところにリリースした方がいいと思います。
  1. 2012/01/23(月) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あまり一生懸命やると失敗した時がっかりなので、ちょっとやる気ぐらいがいいんです。
そのぐらいの方がうまくいく気もするし。
  1. 2012/01/25(水) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

