もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/4WR14RS

3/4WR14RS


P1282564_convert_20110128005959.jpg
その1
一番おすすめスポット系です。細かめのスポットに、ちょっとだけリングスポットも見えます。

P1282547_convert_20110128005846.jpg
その2
こちらもスポット系です。サイズ小さめで柄の出具合もいまひとつか。写真も今ひとつだ。

P1282543_convert_20110128005522.jpg
その3
こちらもスポット系です。発色はいい感じですが、サイズは控えめです。

P1282529_convert_20110128005434.jpg
その4
かろうじてスポット系という感じです。

P1282568_convert_20110128010047.jpg
その5
ラインタイプです。サイズは一番大きいです。

P1282545_convert_20110128005644.jpg
その6
小さいときは、ソリッド系とか言ってましたが、すっかり柄が出てきました。サイズは一番小さ目か。

P1282571_convert_20110128010137.jpg
その7
色は一番良いはずなんですが、なかなか人前には出てきてくれませんのでこんな写真です。

以上7匹のはずです。
その1が、その3ぐらいの発色になってくれると良いと思います。がんばりましょう。
その7も良いはずなんですが、最近姿を良く見てません。

  1. 2011/01/28(金) 02:11:45|
  2. 3/4WR14RS
  3. | コメント:6
<<ICA×WR46N | ホーム | WR70>>

コメント

ホテル到着

台北到着

本日産卵筒ゲット
  1. 2011/01/29(土) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ホテル到着

ブリーディング中?
  1. 2011/01/29(土) 08:38:18 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

産卵筒をみつめているだけです。
  1. 2011/01/29(土) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

見つめているだけでは何も生まれませんぜ。
まずは登ってみなくては。
  1. 2011/01/29(土) 10:11:01 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

3/4 WR14RS

おはようございます、dicekeyさん。

dicekeyさんの3/4 WR14RSは非常に出来がいいですね。個体の表現型を見るとほとんどWR14RSと言っても差支えないだと思います。
バリエーションも豊富ですね。その3が典型的なWR14RSですね。後は概してスポット系は成長が遅く(我が家のも本当に成長が遅くて困ってます)、ライン系が早いというのもWR14RSに似ていると思いました。

dicekeyさんの繁殖技術と種親セレクトの良さに血統の良さが加わって出来たのだと思います。ぜひこの個体たちをペアで組ませて産卵筒に登らせてあげてください。
個人的には黄色の強そうなその2が好きです。
  1. 2011/01/31(月) 10:20:38 |
  2. URL |
  3. もりげん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 3/4 WR14RS

もりげんさん こんばんは

3/4 WR14RSは好評でうれしいです。私自身も気に入っていますので、来年ぐらいに登って欲しいと思っています。
今年はソリッドレッド系の繁殖が宿題になってますが、WR70(di)3匹(♂2♀1)とWR14RS(sa)がすでに臨戦体制に入っているので顰蹙買いつつもそちらの方向で行くかもしれません。もりげんさんにはちょっといい話も頂いたのでそちらの方もにらみつつ。
  1. 2011/02/01(火) 01:18:32 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

