もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年初投稿です。
のんびりしてたら6日もたってました。


WB2N
ヒレが切れてますが気にしないでください。
今我が家で一番繊細な魚です。
年越しのあたりに拒食になってましたが、今は高温治療中で昨日あたりから食べてます。
そんな魚です。



P1062288_convert_20110106180144.jpg
ICA×WR46N
こちらはちょっと拍子抜けするくらい好調です。


今年の目標はとりあえずこの二匹を無事に育てることです。






DSC02582_convert_20110106181143.jpg
縁起物かと思い富士山の写真をとってみたけど、いまいち。


DSC02563_convert_20110106181058.jpg
これはアオサギ(のはず)特に意味なし。
  1. 2011/01/06(木) 18:54:45|
  2. WB2N
  3. | コメント:2
<<いろいろ | ホーム | 良いお年を>>

コメント

今度こそこれは♂ですね

アオサギはきっと♀です。
  1. 2011/01/06(木) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよね、ヒロリオンチョイスですからね。

アオサギはメスなんですか?
我が家の近所は撮影スポットになってるたいです。
  1. 2011/01/06(木) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

