もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WR70 F1


WR70の一番大きく、14,15cmくらいになってますが、相模大野生まれのWR46Nにお辞儀してます。


P4049636_convert_20100404232311.jpg
こちらも少しその気になってプルプルしてます。

いくらなんでも、その組み合わせはないだろう、と思うのでやめてください。



懲りずに稚魚の写真も撮りました。
P4049756.jpg
P4049707_convert_20100404232437.jpg
P4049760.jpg
P4049724.jpg



そういえば、こんなのもいました。
忘れてた訳じゃないよ。
P4049649_convert_20100404232356.jpg
P4049652_convert_20100404232417.jpg


奥の方をテリトリーにしたらしく、あまり前に出てきません。調子も良いんだか悪いんだかよく分かりません。
やはり改良種中心過密水槽には可愛そうか?
  1. 2010/04/04(日) 23:47:11|
  2. WR70
  3. | コメント:2
<<稚魚 | ホーム | ポッ>>

コメント

稚魚大きくなりましたねぇ^^
  1. 2010/04/05(月) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. らぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

排水ホースに吸い取られづらいサイズに育ってきました。
  1. 2010/04/05(月) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

