もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日目 後半

早朝観光の後は新幹線で台中へ
新幹線
快適な移動でしたが、あっという間に到着してしまいちょっと残念。

台中駅をしばらく見学した後、お迎えの車でファームへ。

いろいろと素晴らしいのが泳いでました。
昼食も忘れて観賞してきました。












そして、おいしい夕食もご馳走になってきました。
DSC01528_convert_20091119233145.jpg
レオさんどうもありがとう。

そして再び新幹線で台北へ。
新幹線
さらに贅沢シートでしたが、ほとんど眠ってしまって、フクチャンのお札のピラミッドの話しか覚えていません。

そして、二日目の夜は静かに過ぎていきました。いや、本当に。
マッサージ店で追加コースを選んで、溺れそうになったりしてません。

  1. 2009/11/19(木) 23:52:39|
  2. ディスカス
  3. | コメント:6
<<三日目 | ホーム | 二日目>>

コメント

こっちも

dicekeyさん  おはようございます。

こっちも楽しい記事が抜けていますね
  1. 2009/11/20(金) 05:32:51 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

Re: こっちも

楽しいことは経験者だけのお楽しみ。
  1. 2009/11/20(金) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

確かに抜けてます。
  1. 2009/11/20(金) 12:16:15 |
  2. URL |
  3. 山ダイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あまり突っ込まないでください。
  1. 2009/11/20(金) 17:32:44 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

楽しい話

みんな手厳しいですね(笑)。
楽しい話は報告会参加者だけのお楽しみということで(笑)。BNR塾冬期講習会開講でしょうか?

お札のビラミッドの話は1ドル札のことでしょうか?
ピラミッドの上に目がありますね。




  1. 2009/11/20(金) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. もりげん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しい話

もりげんさん、こんばんは。

お札のビラミッドの話は、もっと楽しい話です、多分。
  1. 2009/11/20(金) 19:37:23 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

