もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくり

先ほど、高温治療中の水槽の温度を下げようと、サーモスタッドの目盛りを一度下げました。
しかし、ヒーター稼動中のライトが消えません。
そのまま目盛りを下げていったところ、23度でライトが消灯しました。
水に指を入れるとかなり冷たくなってました。(ちなみに水温計は先週割れてしまって付けてませんでした。)
あわててヒーターを取り替えました。
一昨日、水換えした時は33度だったので、二日で10度位下がってたことになりますが、魚たちはちょっと動きが鈍いぐらいで特に調子は崩してないようです、今のところ。
少し、ほっとしました。




DSC01411_convert_20091108210104.jpg
後姿がセクシーなネコ。
  1. 2009/11/08(日) 21:29:08|
  2. ディスカス
  3. | コメント:0
<<F1 | ホーム | チャオチャオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

