もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾ツアー④

台湾ツアー続き


楽しい時間はあっという間に過ぎて、夕食をご馳走になった後、古田さんの運転で台湾へ。



ホテルへ戻った後、夜市へ。エロ隊長不参加のため、ナイトサファリは不発でしたが、巨大紅茶を飲んで、足裏マッサージを受けて健康的なナイトクルージングは3時ごろ?には終了しました。

翌朝は免税店お土産を買いつつ、空港へ。CAとのアバンチュールを妄想しつつ機内へ。飛行機が大分揺れて少しスリルを味わいましたが、無事帰国。

成田空港にて無事ツアー終了となりました。
皆さんお疲れ様でした。店長さんどうもありがとうございました。

以上台湾ツアーレポート終了です。一週間持たなかったな。

そろそろディスカスを見せろとの声が(静岡辺りから)聞こえてきそうなのでダイジェストでどうぞ。

(↓の動画はアップし直したので削除しちゃいました。)
  1. 2009/04/24(金) 08:58:00|
  2. 台湾
  3. | コメント:2
<<新魚 | ホーム | 台湾ツアー③>>

コメント

足裏マッサージ?

dicekeyさん  おはようございます。

エロ体長がいなくてすみませんでしたね(笑)夜中の3時にナイトクルージングが終了しましたか
とても健全的な時間ではないと思いますが・・・(笑)

帰りの飛行機は揺れましたか、無事に着陸できてよかったじゃないですか、私の経験でもひどい揺れの時がありましたが、引き返した時がありましたよ

キャセのCAとのアバンチュールを期待ですか・・・流石はdicekey氏ですね・・・何もなかったでしょ?(笑)
機内は、ファームじゃないんだから、ディスカスをず~っと眺めていてはヤバいですよ^^!

ディスカスの画像を見せてもらいましたが、早すぎて分からん一時停止をしても再生のマークが出るし・・・青系の画像をコピーさせてもらいたいのですが、よかったらエロピンクにもってきてもらえませんかね



  1. 2009/04/25(土) 04:04:38 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 足裏マッサージ?

ヒロリオンさん  こんにちは。

午前3時は台湾では、健康的な時間です。多分。

画像見ましたか。いらいらするでしょ。作戦通りだ。

  1. 2009/04/25(土) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

