もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾ツアー③

台湾ツアー続き

いよいよ二日目の朝。天気は良好。
期待の高まる中、ホテル横のスターバックスでコーヒーを飲みながら、迎えの車を待ち、いざファームへ。


ドライバーの古田さんの運転で(写真がないのが残念)、知恵の輪の音を響かせながら3時間ほどでファームへ。
レオさんと犬に迎えられ、まず事務所に案内されるが、早々にディスカスたちを見に。そこからはもう、
時間の過ぎるのを忘れてディスカスばかり見てました。



(遅い)ランチには、とてもおいしいチキンをいただきました。ハエがいなければ最高だったんですが。

その後も、見学は続き、購入するディスカスも決まり、最後は夕食までごちそうになりました。
レオさん本当にどうもありがとうございました。



  1. 2009/04/23(木) 03:52:12|
  2. 台湾
  3. | コメント:4
<<台湾ツアー④ | ホーム | 台湾ツアー②>>

コメント

ファーム訪問

dicekeyさん  おはようございます。

動画、写真集を拝見させています。とてもうらやましいですよ!今回は参加できなく本当にすみませんでした。
写真集は、ビニ本にして下さ~い(笑)
  1. 2009/04/23(木) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. ヒロリオン #-
  4. [ 編集 ]

チキン

dicekeyさん こんばんは。

あのチキンは本当においしかったですね。

映像をみていてよだれがでできますよ!
  1. 2009/04/23(木) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. フクチャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ファーム訪問

ヒロリオンさん  こんばんは。

今回の不参加は残念でしたが、少しぐらい焦らされたほうがいけた時の楽しさ、喜びも倍増するんじゃないですか。

ビニ本は、製本してお店に納品しておきます。
  1. 2009/04/24(金) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

Re: チキン

フクチャンさん こんばんは。

チキンはおいしかったですね。
また食べたいですね。でも、レオさんが食べてたやつもうまそうだったけど。
  1. 2009/04/24(金) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

