もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾ツアー②

昨日の続き

3時間ほどのフライトを経て台湾に到着。独特の匂いを感じつつバスでホテルへ。


ホテルへ移動した後、夜の街へ。
熱帯魚店を探索後、食事をしてから、台湾式マッサージを体験。なぜか私だけ、美顔マッサージも体験しました。そして、翌日のファーム訪問に期待を膨らませながら就寝。

以上、第一日目は終了。本日はここまで。




ちなみに、留守番部隊は元気です。

WR70が二匹でのぼりはじめました。

55ヘッケルが邪魔をしてますが、カバーをかけて様子を見てみます。

  1. 2009/04/21(火) 20:42:20|
  2. 台湾
  3. | コメント:4
<<台湾ツアー③ | ホーム | 台湾ツアー①>>

コメント

No title

dicekeyさんもなかなか小出しにしてきますねw
台湾の匂いはまるで梅雨の押入れのような香ばしい
かほりでしたね^^;

台湾式マッサージ。アロマオイルの香りとお姉ちゃんの
ソフト(!?)タッチが気持ちよくってウトウトしてたら、
いきなり右のほうで閃光が放たれたので何かと思ったら
dicekeyさんが美顔マッサージやってるではないですかw
お姉ちゃんたちも私たちも思わず吹いてしまいましたよ^^。

しかし、山ダイさんの担当の子。かわいかったなぁ。。。
  1. 2009/04/21(火) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. らぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

台湾の匂い、ホテルの匂い、なかなかのものでした。

美顔マッサージは全身マッサージにセットなのかと思ってたんですよ。ライトが点くまでみんなやってるのかと思ってました。ちゃんと追加料金払いましたよ。

山ダイさんの担当の子、私は確認できませんでした。残念。
  1. 2009/04/21(火) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

No title

dicekeyさん こんばんは

自分は動画のUPがまだ上手くできないのでワッチミーに
UPしただけなのでもうネタがつきそうです(笑)

お店でお会いしたとき動画の達人dicekeyさん、是非ご教授お願いします(o^▽^)o)ペコッ


あと、動画の最後の名刺で思わず吹いてしまいました(笑)
  1. 2009/04/23(木) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. フクチャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

フクチャン こんばんは

動画はそんなに難しいことはしてないので簡単ですから、いくらでもお教えします。

  1. 2009/04/23(木) 04:04:09 |
  2. URL |
  3. dicekey #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

