もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WR14RS系ペア


大分大きくなりました。
そろそろ親をはずそうかと思ってましたが、「親任せにしてしまえ」と心の声が叫ぶのでもう少しこのまま頑張ってください。






WR70系ペア
こちらも順調みたいです。
  1. 2011/05/26(木) 07:32:14|
  2. 3/4WR14RS
  3. | コメント:4

3/4WR14RS

3/4WR14RS

前のやつとは♀が違います。
ブラインもぼちぼちあげはじめました。



WR70系ペア

こちらもそろそろブラインあげようかと思っています。
ペアの仲が悪いのでどちらかはずそうかと検討中。
  1. 2011/05/23(月) 00:56:04|
  2. 3/4WR14RS
  3. | コメント:0

WR70&WR70Y


今日は写真です。

ちょびっとかな、と思ったら

P5203341_convert_20110520014009.jpg
裏にも着いてた。

P5203355_convert_20110520014138.jpg
顔にも着くよ。



WR14RS×WR70&WR14RS
P5203349_convert_20110520014054.jpg
こちらは相変わらず着いたり、離れたり、はっきりしません。
  1. 2011/05/20(金) 01:59:10|
  2. WR70Y
  3. | コメント:0

途中経過

WR14系ペア
着いたり離れたりはっきりしません。

良い具合に着いてるときの様子です。


WR70系ペア

こちらも体着し始めました。14ペアよりは出だし好調な着きっぷりです。
  1. 2011/05/17(火) 21:47:40|
  2. 3/4WR14RS
  3. | コメント:2

WR70系ペア



こちらも続いて第2弾発動です。
うまくいきますように。
  1. 2011/05/11(水) 23:44:19|
  2. WR70Y
  3. | コメント:0

2発目


14系ペア第二弾です。



混泳水槽はこんな感じです。
WW95がフィッシュルクスで真っ赤になってます。
青いやつも・・・
  1. 2011/05/10(火) 23:26:48|
  2. WR14RS×WR70
  3. | コメント:0

体着

ちょっとだけ体着しました。

出来るだけ頑張ってみますん。



ちなみに14系ペアは体着しませんでしたが、2発目発動中です。
  1. 2011/05/07(土) 23:01:01|
  2. WR70Y
  3. | コメント:6

鯉のぼり

近所の川に鯉のぼりが泳いでました。



DSC02786_convert_20110505231008.jpg

DSC02788_convert_20110505231054.jpg



M4V02794+(1)_convert_20110505231117.jpg
こちらも元気に泳いでます。

  1. 2011/05/05(木) 23:17:12|
  2. その他
  3. | コメント:0

孵化っ


まさかの受精卵でした。
2ペア体制はつらいかも。

  1. 2011/05/04(水) 09:34:43|
  2. WR70Y
  3. | コメント:0

産卵してた


こっちの水槽でも産んでました。
WR70Yは♀確定という事になりました。
一応確認のため網被せておきました。


P5033308_convert_20110503231436.jpg
こちらは泳ぎだしました。
なかなか着きません。いつものように。
  1. 2011/05/03(火) 23:21:00|
  2. WR70Y
  3. | コメント:0
