もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孵化


産んでるとは思ってましたが、放置してました。
孵化しました。

ほっといたら体着しちゃうかな?
  1. 2010/11/29(月) 22:06:04|
  2. WR55×M.H
  3. | コメント:0

WR46N


WR46N
大体いつもこんな具合ですが、


PB212091_convert_20101122001339.jpg
WR46N
時々こんな感じに赤くなります。とっても良い感じです。
証明の具合だ、と言う意見もあります。





PB212089_convert_20101122001226.jpg
WW95
ちなみに、これは常にこんな感じです。
  1. 2010/11/22(月) 00:27:45|
  2. WR46N
  3. | コメント:0

WR70水槽


WR70オンリー水槽にしてみました。
どの組み合わせでペアが出来てもWR70の仔が産まれてくるという夢のような水槽です(当たり前か)。
かなりご満悦。






3/4WR14RS中心の水槽です。
おおむね好調ですが、WR46Nの食が細いのが悩みの種です。
そして油断してたらWB2Nが拒食になってしまいました。困りました。

  1. 2010/11/19(金) 23:34:06|
  2. WR70
  3. | コメント:0

ペア

数を減らしたいとか考えていたのがいけなかったのか、また60水槽が調子を崩して4匹ほど落としてしまいました。マディラヘッケルとピオワルスキーと70F1とワイルドグリーンクロスがいなくなってしまいました。残念。


そんな中同じ水槽から早めに退避させたWR70F1と55ヘッケルがペアになりました。
PB132053_convert_20101113232316.jpg
55ヘッケル

PB132059_convert_20101113232446.jpg
WR70F1

PB132055_convert_20101113232402.jpg
こんな雰囲気。微妙なペアだ。
WR70F1が出来る子か、どうかだけでも確認できればいいか。
  1. 2010/11/13(土) 23:38:18|
  2. ディスカス
  3. | コメント:0

WB2N


WB2N
元気だ
  1. 2010/11/10(水) 08:33:18|
  2. WB2N
  3. | コメント:2

残念賞



PB062043_convert_20101106230750.jpg
WB2N
久しぶりの青系です。
意外とわくわくしています。

何が残念賞なのかは察してください。



DSC02503_convert_20101106230603.jpg
90水槽
他の水槽が落ち着いてきたので、大き目の個体を移動しました。
本当は10匹ぐらいがいいんだけどなかなか思うようにはいきません。
  1. 2010/11/06(土) 23:17:48|
  2. WB2N
  3. | コメント:2

55ヘッケル

今日は暇だったので水槽の保温対策にスチロール貼ってみました。見た目には特に影響ないですが。


PB031997_convert_20101103235746.jpg

PB032009_convert_20101103235839.jpg
WR55×M.H
マディラヘッケル同士がペアになりそうです。
なかなか思惑通りにはいきません。
良い魚とは思ってますが、微妙な魚でもありますので残念ではないです。全然悔しくないです。



PB032012_convert_20101103235927.jpg
PB031979_convert_20101103235606.jpg
PB031982_convert_20101103235658.jpg
3/4WR14RS
1枚目の個体が№1でしたが、他のもなかなか捨てがたい出来ばえになってきました。
  1. 2010/11/04(木) 00:17:01|
  2. WR55×M.H
  3. | コメント:2
