もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SFR1

P5240599_convert_20100524222007.jpg
こんなですけど、かなりお気に入り。
ただ、自家産WR70達におされ気味。



主にこいつに
P5240591_convert_20100524221931.jpg
色柄、サイズはかなり立派になってきました。





P5240572_convert_20100524221903.jpg
3/4レッドダイヤ
今のところソリッドタイプ。
  1. 2010/05/24(月) 22:42:40|
  2. SFR1
  3. | コメント:2

P5220539_convert_20100522002248.jpg
WR46N
だいぶ色づいてきました。


P5220552_convert_20100522002318.jpg
WW95
これぐらい赤くなってくれるとうれしいです。


P5220554_convert_20100522002341.jpg
P5220560_convert_20100522002403.jpg
稚魚
ちょっとづつ柄も出てきました。 続きを読む
  1. 2010/05/22(土) 00:58:52|
  2. WR46N
  3. | コメント:2

WR70LS


いい調子だ。小さいけど。LSっぽくないけど。



P5170501.jpg
P5170514_convert_20100517191224.jpg
稚魚もだいぶ大きくなってきた。下のやつの方がオススメの1匹。 続きを読む
  1. 2010/05/17(月) 19:26:21|
  2. WR70LS
  3. | コメント:4

色揚げ


少し色揚げをあげてみたらWW95が真っ赤になってきた?もともとこれぐらい赤かった気もするが。
しかし93がいい感じだ。これぐらい柄が未完成な雰囲気が好きかも。
WR46Nも相変わらず好調だけど、WW95が赤すぎていまいち存在感に欠ける感も。
あとはSFR1の柄か?でも最近これがいいような気になってきた。
  1. 2010/05/12(水) 21:02:02|
  2. ディスカス
  3. | コメント:0

大きめサイズ

マディラヘッケルクロス1

メンバーの入れ替えで、90水槽の中で一番大きいやつになりました。過密飼育にも慣れてきた様子。


マディラヘッケルクロス2
P5080473_convert_20100509001158.jpg
こちらはテリトリーが奥の方で、たまにしか確認できませんが、それなりに好調な感じ。


WR93
P5080479_convert_20100509001244.jpg
これと自家産のWR70の一番大きいやつ↓とでボスの座を争ってる様子。

P5090480_convert_20100509003614.jpg
WR70(F1)
色柄はとてもいい感じですが、少しごっつくなってきてしまったかも。
  1. 2010/05/09(日) 00:38:59|
  2. マディラヘッケル
  3. | コメント:2

いろいろ

水が少しきれいになってきたのでいろいろ撮ってみました。



P5060449_convert_20100507000946.jpg

P5060452_convert_20100507001009.jpg

P5060444_convert_20100506234447.jpg

P5060431_convert_20100506234417.jpg

P5060427_convert_20100506234323.jpg

P5060417_convert_20100506234301.jpg
続きを読む
  1. 2010/05/07(金) 00:35:59|
  2. ディスカス
  3. | コメント:0

すっきり


稚魚を大分撤退させて、かなりすっきりしました。おかげで魚も水の調子も良くなってた感じ。残り40匹くらいと思われます。
なんか柄のあるやついなくなった? 続きを読む
  1. 2010/05/04(火) 22:38:02|
  2. 繁殖
  3. | コメント:4
