もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICA×WR46N

P2132918_convert_20110213230500.jpg

P2132923_convert_20110213230548.jpg
ICA×WR46N
好調です。ちょっと食べ過ぎなくらいです。
赤みは出てきたような出てないような微妙な感じです。
続きを読む
  1. 2011/02/13(日) 23:27:32|
  2. ICA×WR46N
  3. | コメント:0

ICA×WR46N

わけあってレアな魚になってしまったICAフレームです。
購入した直後の動画と並べて見ました。


購入時の動画


最近の動画
思ったよりも大きくなっているようでご満悦です。
この品種は丈夫で飼育もしやすいようです。きっと立派な♂に育ってくれるでしょう。


  1. 2011/02/02(水) 07:47:44|
  2. ICA×WR46N
  3. | コメント:2

つい


妙に具合が良かったもので、うっかり連れて帰ってきてしまいました。
今度こそオスのはずです。
でも、オス引きの強いあの人が抜いた後だったのでメスの可能性が高いかも。
そういう作戦だったという話もありますが。
  1. 2010/12/27(月) 00:21:57|
  2. ICA×WR46N
  3. | コメント:2
