もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孵化


産んでるとは思ってましたが、放置してました。
孵化しました。

ほっといたら体着しちゃうかな?
  1. 2010/11/29(月) 22:06:04|
  2. WR55×M.H
  3. | コメント:0

55ヘッケル

今日は暇だったので水槽の保温対策にスチロール貼ってみました。見た目には特に影響ないですが。


PB031997_convert_20101103235746.jpg

PB032009_convert_20101103235839.jpg
WR55×M.H
マディラヘッケル同士がペアになりそうです。
なかなか思惑通りにはいきません。
良い魚とは思ってますが、微妙な魚でもありますので残念ではないです。全然悔しくないです。



PB032012_convert_20101103235927.jpg
PB031979_convert_20101103235606.jpg
PB031982_convert_20101103235658.jpg
3/4WR14RS
1枚目の個体が№1でしたが、他のもなかなか捨てがたい出来ばえになってきました。
  1. 2010/11/04(木) 00:17:01|
  2. WR55×M.H
  3. | コメント:2

55ヘッケル


55ヘッケル
最近、やる気になってます。
とりあえずマディラヘッケルと同じ水槽に入れてみようか、などと妄想中。




P7030847_convert_20100720004011.jpg
P7030849_convert_20100720004033.jpg
お店で泳いでた、そそる1匹。





幼魚
P7200964_convert_20100720001706.jpg
一番おおきいやつ。
らしい表現の気がする。

P7200982_convert_20100720001731.jpg
今のところソリッドタイプのやつ。
スポットは見当たらないが、ヒレに少し色が出てきたかな?


  1. 2010/07/20(火) 00:50:43|
  2. WR55×M.H
  3. | コメント:0

55ヘッケル

DSC01851.jpg
55ヘッケル
絶好調です。狙ってるペアがうまくいかないようだったら、この♀に良い♂を探してやろうかと思ってます。



DSC01852.jpg
WR70
もう一度この♀に頑張ってもらうのもありか?



続きを読む
  1. 2010/01/30(土) 23:07:26|
  2. WR55×M.H
  3. | コメント:2

微妙


微妙なペアが産んでます。
孵化だけでも確認してみよう。







近いうちにあの辺まで登ってきます。


  1. 2010/01/14(木) 23:10:30|
  2. WR55×M.H
  3. | コメント:0
次のページ
