もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WR70Y


WR70Y
最近似たようなやつばかりで見分けがつかなくなりつつありますが、これは色味でわかります。

P8163541_convert_20110816234614.jpg
WR70
WR70Yの相方候補その2
  1. 2011/08/16(火) 23:59:05|
  2. WR70Y
  3. | コメント:2

WR70系稚魚



少数精鋭で頑張ってます。
なかなか良い調子です。
何匹かモノになってくれそうな気はします。多分。
そろそろブラインやめてもいいかな?
もう少し頑張らなきゃだめかな?
でも在庫がもう少しでなくなりそうだから、使い切るまで頑張ろう。そうしよう。


ちなみに14の方はなかったことにしてください。
  1. 2011/06/29(水) 23:36:25|
  2. WR70Y
  3. | コメント:2

WR70&WR70Y


今日は写真です。

ちょびっとかな、と思ったら

P5203341_convert_20110520014009.jpg
裏にも着いてた。

P5203355_convert_20110520014138.jpg
顔にも着くよ。



WR14RS×WR70&WR14RS
P5203349_convert_20110520014054.jpg
こちらは相変わらず着いたり、離れたり、はっきりしません。
  1. 2011/05/20(金) 01:59:10|
  2. WR70Y
  3. | コメント:0

WR70系ペア



こちらも続いて第2弾発動です。
うまくいきますように。
  1. 2011/05/11(水) 23:44:19|
  2. WR70Y
  3. | コメント:0

体着

ちょっとだけ体着しました。

出来るだけ頑張ってみますん。



ちなみに14系ペアは体着しませんでしたが、2発目発動中です。
  1. 2011/05/07(土) 23:01:01|
  2. WR70Y
  3. | コメント:6
次のページ
