もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WR46N F1


P3069038_convert_20100307194658.jpg
我が家のWR46N F1は、時々センターバンドが出ます。ちょっとかっこいいかも。
(ビビリ気味なだけ、と言う話もあります。)
  1. 2010/03/07(日) 19:51:58|
  2. WR46N F1
  3. | コメント:2

WR46N


WR46N(F1) & WW95
ちょっと色揚げやってみたら、WR46N(F1)も赤くなってきました。多少カメラの効果もあり。


昼間は、ちょっとお声がかかって相模大野方面へ出かけてきました。
撮ってきた動画から静止画を切り取ってみました。

M4H02025(2)_convert_20100227234627.jpg
アソコが太くてかっこいいWB91

M4H02026(1)_convert_20100227234653.jpg
こちらもなかなかいい感じWB91



続きを読む
  1. 2010/02/28(日) 00:15:19|
  2. WR46N F1
  3. | コメント:6

WR46N F1


WR46N F1
魚の調子は良いですが、水がまた白くなってきました。微妙なバランスになっているのか?



↓イモイモしたものが嫌いな人は見ないでください。 続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 21:33:26|
  2. WR46N F1
  3. | コメント:2
