もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WR14クロス



自家繁殖WR14クロス水槽
思っていたより大きく育っていたようで、ちょっと窮屈そうです。


WR14×70


P8183544_convert_20110818231149.jpg
3/4WR14RS

サイズは父を超えました。
  1. 2011/08/18(木) 23:23:27|
  2. WR14RS×WR70
  3. | コメント:0

2発目


14系ペア第二弾です。



混泳水槽はこんな感じです。
WW95がフィッシュルクスで真っ赤になってます。
青いやつも・・・
  1. 2011/05/10(火) 23:26:48|
  2. WR14RS×WR70
  3. | コメント:0

WR14RS×WR70


3/4WR14RSの父親です。まだまだやる気満々です。55ヘッケルと昇りまくってます。
WR70 F1がうまくいかなかったらもう一度3/4WR14RSを狙ってみるのもありか?

PA051851_convert_20101005232223.jpg
小さめで浮袋障害の疑いのあったやつですが今は大丈夫のようです。

PA051860_convert_20101005232409.jpg
サイズは一番大きくなってます。一番70っぽい感じになってます。



3/4WR14RS
PA031811_convert_20101005232500.jpg
ソリッド系

PA031825_convert_20101005232606.jpg
地味め

PA041839_convert_20101005232718.jpg
さらに地味

PA041842_convert_20101005232805.jpg
もっと地味
  1. 2010/10/05(火) 23:48:21|
  2. WR14RS×WR70
  3. | コメント:0

幼魚



さらに絞りきってみました。
だいぶ大きくなって柄も出てきました。1匹だけ残ったソリッドタイプも良い感じです。

厚木方面で仕入れたワイルドF1も混ざってます。マディラヘッケルとクロスできたらと思っていますが、だいぶ先のはなしです。
  1. 2010/07/17(土) 20:33:39|
  2. WR14RS×WR70
  3. | コメント:0

幼魚


118日目。
調子がいまいち出てこないので、いまさら上部フィルター設置。果たしてどうなることか。
  1. 2010/06/14(月) 21:34:06|
  2. WR14RS×WR70
  3. | コメント:2
次のページ
