もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WR46N


WR46N
これはこれで良い調子です。しかし、何でメスかな?






PC222260_convert_20101223201713.jpg
WR70 F1
一番スポット系のやつです。

PC222255_convert_20101223201604.jpg
3/4WR14RS
良い感じだ。

PC222250_convert_20101223201510.jpg
WB2N
なんとか持ち直してきました。唯一の青系なのでがんばってください。


  1. 2010/12/23(木) 20:28:01|
  2. WR46N
  3. | コメント:2

WR46N


WR46N
大体いつもこんな具合ですが、


PB212091_convert_20101122001339.jpg
WR46N
時々こんな感じに赤くなります。とっても良い感じです。
証明の具合だ、と言う意見もあります。





PB212089_convert_20101122001226.jpg
WW95
ちなみに、これは常にこんな感じです。
  1. 2010/11/22(月) 00:27:45|
  2. WR46N
  3. | コメント:0


WW95
絶好調でありんす。

P9291787_convert_20100929233146.jpg
WR46N
まずまずです。柄が出てきそうな予感。



P9291749_convert_20100929233002.jpg
WR14RRS
あまり変わりはないですが、特にやられることもなく順調のようです。

近々水槽の大移動予定です。魚をさらに絞りきってやろうかと思っています。
  1. 2010/09/29(水) 23:51:53|
  2. WR46N
  3. | コメント:2

赤いやつ


WR46N
ちょっと他での評判を聞くと他の種類かと思うぐらい絶好調です。水質が不安定な時も調子を崩すこともなく順調に育っています。サイズ以外は。


P7070941.jpg
WW95
こちらも変わらず好調です。

願わくばどちらかが間違ってオスであって欲しいです。



P7070925_convert_20100707232328.jpg
幼魚
好調ですが、ちょっとふっくらしすぎかも。その辺が今後の課題か?

ちなみに今回はフラッシュ撮影してみました。
こっちの方が良いかな?

  1. 2010/07/07(水) 23:40:55|
  2. WR46N
  3. | コメント:4

P5220539_convert_20100522002248.jpg
WR46N
だいぶ色づいてきました。


P5220552_convert_20100522002318.jpg
WW95
これぐらい赤くなってくれるとうれしいです。


P5220554_convert_20100522002341.jpg
P5220560_convert_20100522002403.jpg
稚魚
ちょっとづつ柄も出てきました。 続きを読む
  1. 2010/05/22(土) 00:58:52|
  2. WR46N
  3. | コメント:2
次のページ
