もう、水換えなんて怖くない!

ディスカスの写真等


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼育環境が少し変わったので、タイトルも変わりました。
P9014033.jpg


P9014043.jpg

P9014048.jpg

やる気はあまり変わりません。
  1. 2014/09/01(月) 00:10:42|
  2. ディスカス
  3. | コメント:0

さらに

2_convert_20120803221451.jpg
うっかり追加


___convert_20120803221359.jpg
無駄に好調な当て馬


3_convert_20120803221519.jpg
数え切れるほどしか生き残らなかった稚魚
  1. 2012/08/03(金) 22:18:59|
  2. ディスカス
  3. | コメント:0

うっかり


近所の熱帯魚屋さんでうっかり購入
そんなこともあります。

P7283795_convert_20120729100041.jpg


そう近所でもないお店でちゃっかり2匹購入。
あるね、あるねーそういうコトー。
P7283792_convert_20120729100119.jpg

P7283798_convert_20120729100212.jpg



ちなみに稚魚はダメっぽいです。
  1. 2012/07/29(日) 10:09:22|
  2. ディスカス
  3. | コメント:0

年越えてた

某新年会へ行ってきました。
久しぶりにたらふく肉を食ってきました。
(個人的にはホルモンはいらないです。)

そんなわけで、ちょっとだけやる気を出して更新してみます。

14_20120122230936.jpg
3/4WR14RS
今年はこの系統中心に繁殖したいです。
というか
我が家では他に選択肢はあまりないので14か70がらみになるしかないですが。

b2.jpg
WB2N
やっぱりべたにはならないのか?
いっそのこと、これと70をペアにしてしまえっ。


















嘘です。



70y_20120122230935.jpg
1/2WR70Y
昨年唯一の成果です。
やっと少し柄が出てきました。
  1. 2012/01/22(日) 23:26:01|
  2. ディスカス
  3. | コメント:2

生存確認


魚も人間も何とか生きてます。
  1. 2011/11/20(日) 22:51:01|
  2. ディスカス
  3. | コメント:2
次のページ
